こまだこまのロバの耳ブログ

旅行と生活。ときどき読書。だいたい酒。

噂には聞いてたけどマジ誰も来ない

今週のお題「ブログ川柳」

完全アナログ人間がなにを思ったかブログをはじめて一週間。

右も左もわかりません。

右と左はわかります。

 

とりあえず脈略なく思いついたことを書いてみるものの、噂に聞いてたとおり、ほとんど読まれてない。あたりまえだ。(数少ない読んでくれた人ありがとう)

 

そもそもはてなブログ自体の使い方がよくわかってない。というかパソコンの操作から学ぶべきだ。本当にみんなこんな複雑なことをやっているのかブロガーというものは。すべてのブロガーに畏敬の念を抱きつつ、今夜は飲みに行くこととする。